ハチドリの森

日々のあれこれ

ドールと旅して来ました🗺

ドール絡みのイベントとは全く関係ないお出かけをしてきたことを記録に✍️

 

ハチドリの森の相方であり、小1からの幼馴染に誘われて、京都のホテルにお泊まりしてきました✨

普通には泊まれない、会員制ホテルのスイートルーム😳泊まれるけど、行く?って誘われ…そりゃ行きたい!ってなりますよね😇

しかも、ドール連れてって良いと言われたらもう…そりゃ行きますよ🥹

 

ちょうど誘ってもらったのが私の誕生日前で…色々して頂きました🥹🙏

 

と言っても、ホテル着いてからのお写真しかないのですが💦

 

着いた時間は夕方前だったので、ひとまず撮ったお写真

 

これがリビング?的なところにある大きな窓で撮ったお写真✨

f:id:kirie_8dori:20230918151323j:image
f:id:kirie_8dori:20230918151333j:image
f:id:kirie_8dori:20230918151338j:image
f:id:kirie_8dori:20230918151328j:image

旅には、真白さんと緋彩を連れて行きました✨

緋彩には、この日のために作ったお着物を💕

真白さんには、去年作ったレース生地のお着物を着せて行きました👘

⬇️ご飯😋
f:id:kirie_8dori:20230918152051j:image
f:id:kirie_8dori:20230918152055j:image

これだけしか撮ってなかった🤣

前菜からデザートまでとても美味しかったです😋

芸妓さんが来られてて、踊りを見せて頂いて、お話もさせて頂けたり!とても素敵な体験が出来ました💕

そして夜🌃

f:id:kirie_8dori:20230918152513j:image
f:id:kirie_8dori:20230918152504j:image
f:id:kirie_8dori:20230918152509j:image
f:id:kirie_8dori:20230918152500j:image

お着替えしていそいそと撮影📸

いつもと違う環境でヘボヘボなお写真😂

f:id:kirie_8dori:20230918152743j:image

そして、ここで撮りたい!とチェックインした時に思った場所で深夜に撮らせて頂きました🙏

でも、全然ダメダメで思った感じには撮れず…精進します🥺

 

そして朝☀✨

自然光さいこう…🥹✨

f:id:kirie_8dori:20230918153053j:image
f:id:kirie_8dori:20230918153039j:image
f:id:kirie_8dori:20230918153035j:image
f:id:kirie_8dori:20230918153058j:image
f:id:kirie_8dori:20230918153044j:image
f:id:kirie_8dori:20230918153048j:image
f:id:kirie_8dori:20230918153102j:image

というお写真を撮ることが出来て大満足ー!(当社比www)
f:id:kirie_8dori:20230918153106j:image

そしてお部屋の豪華なシャンデリアも✨️

 

朝ごはんも美味しくて最高の旅でした💕

 

そして、チェックアウト後は、

f:id:kirie_8dori:20230918153345j:image
嵐山の嵯峨野湯でランチ😋🍴💕f:id:kirie_8dori:20230918153341j:image

お隣?にジェラート屋さんが出来てて、ランチのデザートにアイス付いてきました🍨

めちゃくちゃ美味しかったです💕

 

そして、帰路に🚗³₃

帰りに見た任天堂本社ビル✨

f:id:kirie_8dori:20230918153633j:image
f:id:kirie_8dori:20230918154345j:image

いつか息子が入ってくれるのかしら…と思いつつ😇

(ゲーム関係の仕事に就きたいと頑張り始めているところなので🥺)

 

そしていつもの淡路島のスタバ☕️✨
f:id:kirie_8dori:20230918153628j:image

 

こうして、1泊2日の車の旅が終わりました🤗

大好きな友達と大切なドールを連れて旅行出来て本当に楽しかった♥️

 

order of the day▶︎2023.06.11~2023.06.12